FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんのご支援に厚くお礼申しあげます!

 4月25日の松山市議会議員選挙で、当選させていただくことができ、心からお礼を申し上げます。
立候補を決意してから約1年。わたしにとっては、候補者活動ははじめてで、無我夢中でした。
いろんなリスクも抱えながら、まわりにも心配をかけながらの選挙戦でした。心身ともに大変でしたが、
みなさんのご支援のおかげ(叱咤激励)で、当選することができたと思っています。本当にありがとうございました。
選挙戦の中でいろいろなドラマがありました。再会もありました。共産党を知ってほしいという願いがあり、
多くの方に新聞「赤旗」もおすすめしました。まだ、お読みでない方は是非、購読をおすすめします。
 月曜日は、ハロー薬局の前。水曜日は、湯渡橋の前。金曜日は、道後北代のファミマ前で、朝の宣伝を続けてきました。当選のお礼を4月28日の朝、湯渡橋でおこなっていると、愛大付属小学校にいっているこどもが近寄ってきて
「僕のお母さんとお父さん、入れたからね。」といってくれました。「僕がいつもここでしている人にいれたらといった」とも。毎週、その子どもには会っていましたが、本番前に四葉のクローバーをさりげなくプレゼントしてくれた
子どもでした。その彼は、小学校2年生でした。同級生3人と登校中でした。こんなかわいい応援にも出会えました。
今日も北高の同窓生にスーパーで偶然、21年ぶりに再会し、「3041票の1票はわたしよ」といってくれました。
これからは、選挙戦で、公約に掲げたことを実現するために議会で、がんばっていきます。引き続き、みなさんのご支援、ご鞭撻をこころよりお願い申し上げます。                小崎愛子
スポンサーサイト

コメント

がんばったね!おめでとう!

すっかり、忘れていました。ごめんね。
今日、あいちゃんどうだったかな4月に選挙といってたけど?
何て、思い出し、訪問しました。
私のほうも、いろいろ忙しくしていました。

これからが大変だけど、みんなの期待を背負って、頑張ってくださいね。
遅まきながら、おめでとう!
9月か、10月に松山に行く予定です。会えたらいいなー。

Re: がんばったね!おめでとう!

> すっかり、忘れていました。ごめんね。
> 今日、あいちゃんどうだったかな4月に選挙といってたけど?
> 何て、思い出し、訪問しました。
> 私のほうも、いろいろ忙しくしていました。
>
> これからが大変だけど、みんなの期待を背負って、頑張ってくださいね。
> 遅まきながら、おめでとう!
> 9月か、10月に松山に行く予定です。会えたらいいなー。

ありがとうございます!いつも「魚沼の散歩道」訪問しています。人間らしい暮らしをうらやましくもあり、自分にはできない暮らしを垣間見させてもらっています。松山に来る時は連絡くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイト一発。がんばろう。

なんと、小崎さんが市会議員に当選したって。おめでとうございます。またまた、なんと 市議団長ってか。本当にご苦労さまです。
新しい人生が始まるって感じですね。ファイト一発。がんばろう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。